空き状況お問い合わせ

お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
空き状況につきましては、平日 9:00~17:00 の間に、予約・審査担当者よりご連絡いたします。

長良川国際会議場では、下記の期間、天井改修工事等の実施を予定しております。
工事期間中は施設のご利用ができません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【工事に伴う休館予定期間】
令和6年(2024年)12月2日から、令和8年(2026年)3月31日まで
※工事予定期間は変更になる場合がございます。

※お問い合わせの際は、利用希望日を特定した上でお問い合わせください。
当館は特定された日程(第2希望まで)の空き状況に関してのみ回答いたします。
複数日、特定されていない幅広い期間の空き状況及び他の仮予約状況、予約確定(決定)状況には回答いたしません。
※ご連絡は、原則として当館がお問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)にいたします。
ご利用内容により受付開始時期が異なりますのでご注意ください。
詳細は利用のご案内をご参照ください。
※お問い合わせをいただいた時点では、仮予約あるいは本予約とはなりませんのでご注意ください。
※メインホール・国際会議室・大会議室は使用日の1年前の月の初日が受付開始日です。(催事規模により受付開始日が異なります。)
また、小会議室(第1~5会議室・特別会議室)単独の場合は使用日の6ヶ月前の月の初日が受付開始日です。
※受付開始日から使用日の7日前までにお申し込み下さい。
※お客様からいただいた個人情報は、ご入力されたお問い合わせに対する回答にのみ利用します。

    基本情報

    ご連絡先企業・団体名

    正式名称をご入力ください。

    氏名

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    フリガナ

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    電話番号1

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    電話番号2

    半角数字でご入力ください。

    メールアドレス

    半角英数字でご入力ください。

    メールアドレス
    (確認用)

    半角英数字でご入力ください。

    催事・イベント情報

    催事名称

    会議・イベントタイトルをご入力ください。※仮称でも構いません。

    ご利用検討中の会場

    (複数選択可)

    予定参加者数 
    1日あたり

    1日あたりの予定参加者数をご入力ください。※数値のみ入力

    ご利用検討中の内容について・
    催事種別

    (複数選択可)その他の場合は具体的にご入力ください。

    第1希望日程 
    利用開始日

    ご希望の利用開始日をカレンダーから選択してください。(準備含む)
    ※施設利用申し込みは、ご利用日の7日前で締め切りとなります。
    ※「7日以降の利用開始日」をご指定ください。

    利用開始区分にチェックを入れてください。

    利用終了日

    ご希望の利用終了日をカレンダーから選択してください。(撤去含む)

    利用終了区分にチェックを入れてください。

    第2希望日程 
    利用開始日

    ご希望の利用開始日をカレンダーから選択してください。(準備含む)

    利用開始区分にチェックを入れてください。

    利用終了日

    ご希望の利用終了日をカレンダーから選択してください。(撤去含む)

    利用終了区分にチェックを入れてください。

    日程の変更

    備考

    希望内容を自由にご記入ください。(会場数、形式、人数、㎡数、使用時間など)

    個人情報の取り扱いについては、長良川国際会議場のプライバシーポリシーをご確認ください。

    確認画面は表示されません。

    上記、個人情報の保護について同意いただき、送信しますがよろしいですか? (必須)