ご予約から開催まで

1.利用のお申し込み

2.予約取消期間 【使用日の30日(7日)前】

予約取消期間を過ぎましたら、当日ご利用されない場合でも施設利用料をお支払いいただきます。

3.使用承認書・請求書の発行

4.使用料のお支払い【お支払い期限までに】

施設利用料は前納です。

  • 現金(会議場事務所)
  • 銀行振込 ※振込手数料はご負担ください。

5.打ち合わせ

職員と施設・設備の利用に関する打ち合わせ

①タイムスケジュール ②会場レイアウト
③附属設備      ④責任者  など

6.利用日当日は・・・使用承認書をお忘れなく!

7.ご精算【お支払い期限までに】

※附属設備等利用料・冷暖房料などをご精算ください。

  • 現金(会議場事務所)
  • 銀行振込 ※振込手数料はご負担ください。