ご予約から開催まで
1.利用のお申し込み
![](/wp-content/uploads/2017/02/flow1.png)
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
2.予約取消期間 【使用日の30日(7日)前】
予約取消期間を過ぎましたら、当日ご利用されない場合でも施設利用料をお支払いいただきます。
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
3.使用承認書・請求書の発行
![](/wp-content/uploads/2017/02/flow3.png)
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
4.使用料のお支払い【お支払い期限までに】
施設利用料は前納です。
- 現金(会議場事務所)
- 銀行振込 ※振込手数料はご負担ください。
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
5.打ち合わせ
職員と施設・設備の利用に関する打ち合わせ
①タイムスケジュール ②会場レイアウト
③附属設備 ④責任者 など
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
6.利用日当日は・・・使用承認書をお忘れなく!
![](https://www.g-ncc.jp/wp-content/themes/ncc/images/next.png)
7.ご精算【お支払い期限までに】
※附属設備等利用料・冷暖房料などをご精算ください。
- 現金(会議場事務所)
- 銀行振込 ※振込手数料はご負担ください。