空き状況お問い合わせ

お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
空き状況につきましては、平日 9:00~17:00 の間に、予約・審査担当者よりご連絡いたします。

※お問い合わせの際は、利用希望日を特定した上でお問い合わせください。
当館は特定された日程(第2希望まで)の空き状況に関してのみ回答いたします。
複数日、特定されていない幅広い期間の空き状況及び他の仮予約状況、予約確定(決定)状況には回答いたしません。
※ご連絡は、原則として当館がお問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)にいたします。
ご利用内容により受付開始時期が異なりますのでご注意ください。
詳細は利用のご案内をご参照ください。
※お問い合わせをいただいた時点では、仮予約あるいは本予約とはなりませんのでご注意ください。
※メインホール・国際会議室・大会議室は使用日の1年前の月の初日が受付開始日です。(催事規模により受付開始日が異なります。)
また、小会議室(第1~5会議室・特別会議室)単独の場合は使用日の6ヶ月前の月の初日が受付開始日です。
※受付開始日から使用日の7日前までにお申し込み下さい。
※お客様からいただいた個人情報は、ご入力されたお問い合わせに対する回答にのみ利用します。

    基本情報

    ご連絡先企業・団体名

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    氏名

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    フリガナ

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    電話番号1

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    電話番号2

    半角数字でご入力ください。

    メールアドレス

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    メールアドレス
    (確認用)

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    催事・イベント情報

    催事名称

    会議・イベントタイトルをご入力ください。※仮称でも構いません。

    ご利用検討中の会場

    (複数選択可)

    予定参加者数 
    1日あたり

    1日あたりの予定参加者数をご入力ください。※数値のみ入力

    ご利用検討中の内容について・
    催事種別

    (複数選択可)その他の場合は具体的にご入力ください。

    第1希望日程 
    利用開始日

    ご希望の利用開始日をカレンダーから選択してください。(準備含む)
    ※施設利用申し込みは、ご利用日の7日前で締め切りとなります。
    ※「7日以降の利用開始日」をご指定ください。

    利用開始区分にチェックを入れてください。

    利用終了日

    ご希望の利用終了日をカレンダーから選択してください。(撤去含む)

    利用終了区分にチェックを入れてください。

    第2希望日程 
    利用開始日

    ご希望の利用開始日をカレンダーから選択してください。(準備含む)

    利用開始区分にチェックを入れてください。

    利用終了日

    ご希望の利用終了日をカレンダーから選択してください。(撤去含む)

    利用終了区分にチェックを入れてください。

    日程の変更

    備考

    希望内容を自由にご記入ください。(会場数、形式、人数、㎡数、使用時間など)

    個人情報の取り扱いについては、長良川国際会議場のプライバシーポリシーをご確認ください。

    確認画面は表示されません。

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